2014/08/25 Mon
2014 雛子誕生日まと


togetterでの「誕生日記念ツイートまとめ」のまとめ。

私がグッときたツイートを転載いたします。


twitterまとめが記事として独立してから今回で5ヶ月目。
ちょっとアクセス数が増えてきた気がします。
 >>Read More
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2014/08/23 Sat
亞里亞酒店 (Aria Hotel)

所在地……Trziste 9, Prague 118 00, Czech Republic

http://www.expedia.com.hk/Prague-Hotels-Aria-Hotel.h919933.Hotel-Information


Expediaの評価が 4.9/ 5 なので、かなり質のいいホテルではないでしょうか。

普通の部屋で……1泊3万円強、豪華な部屋では1泊5万5千円……。
さすがは亞里亞酒店だわ。香港旅行に行っても躊躇する値段(?)



Booking.comさんによる紹介ページ

豪華なAriaHotelホテルは市の中心の内の歴史は悠久なMalaStrana区からプラハ市に位置して、無料な有線の高速インターネットを提供してつながります。

ホテルは騒がしい人の群れを遠く離れて、しかし電車のラインまで30メートルだけあって、そして客を提供できて15分歩いて道のりの内でチャールズの大橋(CharlesBridge)を横切って旧市街区域に到着します。

ホテルの客室ごとには皆豊富な音楽を添えてDVD倉庫、コンピュータおよびと浴室の床板を加熱して、そして聖人ニコラス教会堂あるいは冬季花園の中庭の美しい景色を有します。

すべての客は皆得て1部無料で賓客を迎える飲料を贈りてよいです。ホテルは午後に無料な軽食と飲料を供給します。

客は屋上庭園でベランダが直接都市の景色まで(に)鑑賞することができます。ホテルの内のCodaレストランは食事室あるいはベランダの供給チェコと国際美食にあります。

客は10月末の前にAriaHotelホテルから直接BaroqueVrtbovskaGardens花園に到達することができます。
※Excite翻訳を使用


歴史ある地区に存在して繁華街からは離れているけれど交通機関との利便は良く、
客室は常に音楽で満たされていて(亞里亞ちゃんの家も食事中
バイオリンの生演奏とかあるしね←関係ない)、
教会や庭園(冬季花園や屋上)も見どころなんでしょうね。
午後に無料の軽食ができるホテルは、日本のホテルだと相当高級でないと難しい
(たぶん)。ドリンクくらいなら無料の所もありますけれど……。

10月末にあるのは何かの催しでしょうか。直接花園に到達できる?


all hotel in hong kong .com さんより

写真が多い。高級ホテルにふさわしい外観と内部。ただ、この記事を書いている私が
今日までこのホテルを知らなかったのが実に無知であったと感じる。
とはいえ、この記事を書くきっかけはシスター・プリンセス(妹妹公主)の亞里亞ちゃんと
同じ名前を冠するホテルが存在することを伝えたいだけなので動機はかなり不純である。
Category: 創作ネタ
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)

プロフィール

わたり

Author:わたり
当ブログの概要はこちら

TOP絵:てんさん(以前もらった絵を加工しました)

検索フォーム